インドア女の備忘録

インドア女の備忘録

\ ドラマ感想がメイン /

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』見ました。

 

はじめまして、はるです。

特に理由もなくブログ始めてみます٩( 'ω' )و

 

休日は家でゴロゴロしながら、DVDとか海外ドラマを見ていたいインドア女ですが、社交的になるのを目標に、ブログを書いていけたらなーと思ってます(º∨º  )

 

社交的になりたいとか言っておいて、最初のブログは映画レビュー。映画館に行ったんじゃなくて、レンタルして家で鑑賞した映画(笑) インドア丸出し\(^o^)/

 

 

 『スーサイドスクワット』を見に行こうか迷ってて、DCEUの前の作品という事で見たけど、『スーサイドスクワット』はDVDレンタルを待つことに決定しました。

 

映画は、前作『MoS』での戦いの影響の大きさから、スーパーマンっていないほうがいいんじゃない?みたいな風潮が広がっているところから始まります。(←適当w)

 

バットマンも同じ考えを持っていて、そのせいで2人のヒーローが対立するんですね。

 

まぁ、でもバットマンvsスーパーマンを大々的に宣伝した割には、そこまで対立してなかったし、肝心のストーリーがつまらなかったです。

 

ワンダーウーマンが登場したときは、やっぱりテンション上がったし、レックス・ルーサーもいいキャラしてて好きだったけどね!ベン・アフレックバットマンも悪くはなかったですよ〜。ストーリーはつまらなかったけど←

 

でも、なんだかんだジャステイス・リーグは楽しみです!!

 

ヒーロー対決映画は、『シビルウォー』の勝ちですね。昨日、Blu-rayが発売されたので、さっそく買っちゃいました( ˆoˆ )/

 

シビルウォー』というか、MCUを語り出すと、止まらないのでこの辺で👋🏻