インドア女の備忘録

インドア女の備忘録

\ ドラマ感想がメイン /

『The Boys』S2EP4 ネタバレ

 

お久しぶりです。

まさかの一年ぶりの更新、、、

前回の記事も『The Boys』で、それが終わって以降、

海外ドラマもそんなに観てなかったので

放置状態に入ってしまいました、、、

 

放置状態でもブログを見てくれてる人がいるのですが、

一体何からこのブログに辿り着いてるのでしょう。。。

本当にありがとうございます。

 

放置中『エージェント・オブ・シールド』は観ていたけど

忙しくて何も触れてなかったんですね。

 

今観てるのは『クリミナルマインド』と

『The Boys』くらいかな。

クリマイもとうとうファイナルシーズン。

AoSも次でファイナルだし、好きなドラマが

どんどん終わってく、、、、

 

とりあえず、『The Boys』のS2EP4までの

あらすじとネタバレを超簡単におさらい!!

 

 

以下、ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

指名手配犯になってしまったボーイズメンバー。隠れて生活しながらヒューイはスターライトと協力して、コンパウンドVの件でヴォート社を告発する。キミコは弟と再会するも、セブンの新メンバーストームフロントに弟を殺されてしまう。ブッチャーは子供と共にベッカを助けようとするも拒否される。Aトレインはセブンを首に、ディープはセブン復帰を目指す。ホームランダーはベッカが産んだ息子をヒーローに育てようとする。

 

ヒューイ、スターライト、MMの三人は、十数年前に兄をヒーローに殺されたという女性に会いに行く。その女性は兄を殺したのはストームフロントだと話す。

 

 

感想

相変わらずヒーロー達がクズです!!笑っちゃうくらいクズ。ストームフロントはSNSライブ配信したり、今時な若者って感じで、あっという間にホームランダーより人気になります。だけど、やっぱクズ。キミコの弟をテロリスト仕立て上げ、自分が殺した一般人も全部キミコの弟のせいに。EP4では過去に黒人男性を殺していた事も明らかに。その件から40〜50年くらいは経ってそうだけど、一体何歳なんだ!?

 

ホームランダーは息子をヒーローにするために屋根から落とすし、親子ごっこしたいがために息子を脅す始末。ストームフロントも気にくわないしで、ずっとイライラしてます(笑) ストレス発散するために、ドッペルゲンガーにマデリンに変身してもらって甘えてるけど、かなり歪んでますね〜。頼むから、普通にミルク飲んで〜笑

 

ブッチャーは、ベッカと彼女の息子・ライアンを助けようと軟禁されてる場所から連れ出そうとしますが、「ホームランダーの子供を可愛がれるはずがない」とベッカに拒否されてしまいます。でも、まぁそうだよね。ライアンは良い子だけど、ブッチャーが可愛がれるかは別問題。ブッチャーとベッカ、うまくいってほしいけどなぁ。

 

ヒューイとスターライトも隠れながら連絡を取ってる状態だったけど、スターライトの方から別れを告げました。セブンに残ってるスターライトは、告発の件でホームランダーに疑われてる状況なので無理もないのかなと思うけど。セブンを辞めるなんて、ほぼ不可能でしょうし。

 

あと、ディープ。セブンを外されてから、あまりメインストーリーに絡みませんが、インパクトだけは凄いです(笑) 前回のシーズンではイルカをやっちゃいましたが、今回は鯨をやっちゃいましたね。クズなんだけどあまり嫌いにもなれないから、真っ当な人間にならないかな。ただ、本気で彼を救ってくれるような人はいなさそう、、、

 

すでにS3が決まっている『The Boys』

S2も折り返しですが、どうなるのか分かりません。視聴者の望むようなハッピーエンドになったら、『The Boys』じゃない気もします(笑)

ストームフロントの正体が気になりますね!