インドア女の備忘録

インドア女の備忘録

\ ドラマ感想がメイン /

『ストレンジャーシングス』S3EP1 ネタバレ&感想

 

やーっと来ました!!ストレンジャーシングス、S3!!

 

以下、ネタバレがあるので注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

  • ソ連がゲートを開けようとするも失敗。多数の犠牲者を出す。
  • マイク、ウィル、ルーカス、マックスがモールの映画館に来ていると、町中が停電。町外れの廃屋に怪物が現れる。
  • ホッパーは、マイクとずっとイチャついているエルに悩まされていて、ジョイスには、話し合いで解決するようアドバイスされる。ホッパーがジョイスを食事に誘うが、ボブを忘れられないジョイスは誘いを断る。
  • ナンシーとジョナサンは、新聞社で働いてるが、ナンシーはお茶汲みばかりさせられていて不満げ。スティーブは地元の大学に落ちたため、ショッピングモールのアイス屋で働いていて、子供たちが映画をタダで見るために利用されている。
  • ジャスティンは、サマーキャンプで出来た彼女と話すため、マイクとエル以外を除いたメンバーで、山にアマチュア無線の電波塔を建てるが、彼女とは繋がらず、ソ連からの暗号を偶然受信する。
  • プールの監視員として働くビリーは、廃屋付近で事故に合い、怪物に廃屋へと引きずり込まれる。

 

感想

マイクとエル、イチャイチャしすぎぃ!!!頑張れ、ホッパー!負けるな(笑) あれはホッパーじゃなくても気が気じゃないね。2人に小馬鹿にされちゃうし。ここのエピソードが1番楽しみかもしれないww

 

しっかし、子供たちがめちゃくちゃ大きくなっててビックリした。ジャスティンにも彼女が出来ちゃって、ウィルがボッチ気味。でも、マイクとエルやジョナサンとナンシーを見て、「キモイ」って言っちゃってるので、恋愛には興味ないみたい。

 

大学進学に失敗して、ショッピングモールのアイス屋で働くスティーブ。子供たちが映画をタダで見るための裏技にされちゃってるけど、何か弱みでも握られちゃったんでしょうか。女の子のナンパも全然ダメだし。このドラマ内で1番の善人だと思ってるので、死なないでほしい。

 

そして、ビリー。S2では本当にただの嫌な奴で、本題の方には全く関わらなかったけど、今回は怪物に襲われたせいで、大変な目に合いそう。プールの監視員をしていて、奥様たちには人気みたいだけど、どうなる事やら。

 

1話目では、怪物の正体もはっきりしないし、今シーズンはソ連が絡んできて、大変なことになりそう。面白いのは確かなので、絶対見た方がいいです!!