インドア女の備忘録

インドア女の備忘録

\ ドラマ感想がメイン /

2016-01-01から1年間の記事一覧

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」と「ハリーポッターと呪われた子」レビュー

先日公開になりましたハリーポッターシリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」、公開初日にさっそく見てきました!! 今回の舞台はニューヨーク時代もハリポタシリーズより遡っています。 この設定とエディ・レッドメインのビジュア…

ウォーキングデッド S7E1 ネタバレあり

ウォーキングデッドS7、1話目をHuluのリアルタイム配信で見ました。 以下、ネタバレがあります ニーガンが誰を選んだのか、そこだけが気になって見ていましたが、もう何というか……。 ウォーキングデッド S6を見終わった!! - インドア女の備忘録 前回の記事…

ウォーキングデッド S6を見終わった!!

数日前にNetflixでも、ザ・ウォーキング・デッド シーズン6が配信され始めました。ハウス・オブ・カードを見てたんですが、ちょっと飽きてきてたし、S6の最終回が話題になってたので、すぐに見始めました。 ウォーキング・デッド6 Blu-ray-BOX1 出版社/メー…

どうせだから『シビルウォー』の感想を書いてみる。

前回のブログでちょこっと触れた『シビルウォー』 今更書くのもあれだけど、でも円盤が出たタイミングだし、好きな映画だから書いてみる\(^o^)/ シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワー…

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』見ました。

はじめまして、はるです。 特に理由もなくブログ始めてみます٩( 'ω' )و 休日は家でゴロゴロしながら、DVDとか海外ドラマを見ていたいインドア女ですが、社交的になるのを目標に、ブログを書いていけたらなーと思ってます(º∨º ) 社交的になりたいとか言ってお…