インドア女の備忘録

インドア女の備忘録

\ ドラマ感想がメイン /

2018-01-01から1年間の記事一覧

『サバイバー 宿命の大統領』感想 & お知らせ

めちゃくちゃ久々の更新になってしまいました、、 ちょっと忙しかったのと、パソコン開くのが面倒で← しばらく、tumblerの方でドラマ感想など書いてきたいと思います。 『サバイバー』の感想も簡単にだけど、tumblerの方に書いてみたので、覗いてくれたら嬉…

外出時、地震が起きた時のために防災ポーチを!

今朝、大阪北部で震度6という大きな地震がありました。半日近く経って、被害も明らかになってきています。 昨日起きた群馬の地震も、震度5ということもあり、防災グッズや家の家具の転倒対策など見直してる方も多いと思います。 ただ、これは自宅にいる時の…

『ウェストワールド』を見たけど、思ってたのと違った。

たくさん海外ドラマを見てる中で、日本最速放送で見てるのが、『ゲーム・オブ・スローンズ』、『エージェント・オブ・シールド』、『クリミナル・マインド』の3つ。 現在、この3つとも最新シーズンの放送がない期間で、何か他に面白いドラマないかなと探して…

『サバイバー 宿命の大統領』シーズン2前半 感想 >>4/14&5/23追記

5月8日より、ネットフリックスでの配信が始まった『サバイバー 宿命の大統領』 「サバイバー: 宿命の大統領シーズン2」本日より配信開始しました。この度はシーズン2公開の度重なる延期により、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げま…

『ゲーム・オブ・スローンズ』 生存能力の高いキャラクターは?? ※最新シーズンまでのネタバレあり

現在、ラストシーズンの撮影がされている『ゲーム・オブ・スローンズ』。残念ながら、今年中の放送はありません。『GoT』のない1年は退屈…。というわけで、シーズン1から見返してるわけですが、重要なキャラクターがどんどん死んでしまうこのドラマ。シーズ…

超おすすめ!美容YouTuber!

最近はもっぱら洋画や海外ドラマなどが記事のほとんどですが、1年前には美容記事を書いたことあるんです。 xam.hateblo.jp 私の肌事情なんて知ったこっちゃねぇなんて言われそうなので、今回は普段参考にしている美容Youtuberの方を紹介したいと思います。 …

MCUにあの人が帰ってくる!!!!!!!

前回の記事から、早1ヶ月半。またもや間が空いてしまいました(笑) ネタがないわけじゃないんです。あれ書こう、これ書こうとか思うんですけど、パソコン開くのが面倒で…。 スマホで書けばいいじゃん!て言われそうですが、長文書くとなると、やっぱりパソコ…

今日はスーパーボウルでしたね!!!

今年はブログ多めに更新したいと前回のブログに書いたので、放置状態になる前に書きますよ!元々、映画や海外ドラマのレビューを長文で書きたいなと思って始めたのがきっかけですが、それだけだとあまり書くことも少ないので、今年は何でもブログに書いてみ…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 いや、もう20日も過ぎてしまいましたけどね。都心は大雪で大変そうですが、私の住んでる地域は雪なんて降りそうにありません。積もったのなんて、もう20年くらい前の話ですからね。普通に雨が降ってます。そんな感じで…